2013年11月29日

FN5-7と社会福祉公社

社会福祉公社においてFN5-7を使用するのはジョゼだけではありません。
FN5-7と社会福祉公社

第17話で作戦2課のフェッロが使用しているのは、この頃のジョゼと同じ初期型のファイブセブンですね。
FN5-7と社会福祉公社


また、新トリノ原発最終決戦では第80話においてジャンがジャコモに向けて発砲しています。
5.7mm弾を腕で防ぐジャコモはやはり恐ろしいですね…
FN5-7と社会福祉公社

単行本14巻の表紙にはファイブセブンを構えるジャン
アンダーレールにはフラッシュライトが装着されています。
FN5-7と社会福祉公社

フラッシュライトはX300のような形状ですがレールガイドが別パーツではなく一体成型なので、東京マルイのCQフラッシュライトが似ています。
FN5-7と社会福祉公社


また、ソニーの担当官であるガスパレも使用しています。
よく見ると彼のファイブセブンもフレームがタンですね。
ジャンと同じくライトを装着。
ジョゼやジャンはファイブセブンをチェストリグに収納していましたが、ガスパレはチェストリグどころかホルスターさえ装着していません。いったいどこから出したのか…
FN5-7と社会福祉公社






同じカテゴリー(ガンスリンガーガール)の記事画像
社会福祉公社とSCAR-H その2
社会福祉公社とSCAR-H その1
アンジェリカとステアーAUG
ジョゼとFN5-7
訂正
ガンスリ装備 チェストリグ編
同じカテゴリー(ガンスリンガーガール)の記事
 社会福祉公社とSCAR-H その2 (2014-04-03 07:22)
 社会福祉公社とSCAR-H その1 (2014-03-31 09:42)
 アンジェリカとステアーAUG (2013-12-06 22:00)
 ジョゼとFN5-7 (2013-11-26 16:53)
 訂正 (2013-10-14 15:42)
 ガンスリ装備 チェストリグ編 (2013-05-03 14:31)

Posted by 白狼  at 16:40 │Comments(0)ガンスリンガーガール

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。