スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月14日

訂正

前回の記事でコマンドリーコンチェストリグを紹介しました。
「社会福祉公社の鎮圧に向かったコルモスキンが着用」と説明しましたが、コルモスキンではなく正しくはトゥスカニアでした。。
前回の記事内容も訂正しました。

ガンスリに出てくるトゥスカニア装備をやりたいと思ったのですが徽章もパッチも今のところ手に入れるのは厳しいですねぇorz


読み直しているとカラビニエリ徽章のついたベレー帽をかぶるアプレアを見つけたり。
そういえばアプレアちゃんも軍警察の方でしたね。


ガンスリに登場するトゥスカニアが着用するベストの詳細が知りたい…



コマンドリーコンチェストハーネスのアルピニ。
エンハンスドタイプを着用している写真があったら教えてほしいです…(__)

  


Posted by 白狼  at 15:42Comments(0)ガンスリンガーガール

2013年10月11日

BOUQUET -Grand Finale-



BOUQUET -Grand Finale-
 
発熱巫女~ず

トラックリスト
1. End of dream  
2. Everflowering(幽夢〜Inanimate Dream,桜花之恋塚〜Flower of Japan) ☆おすすめ
3. It's You(柳の下のデュラハン) 
4. Missing Peace(法界の火) 
5. Innocent World(ルーネイトエルフ)
6. Mary's Tears(ポイズンボディ〜Forsaken Doll)
7. Livertus(小さな欲望の星空)
8.Sunflower(眠れる恐怖〜Sleeping Terror,今昔幻想郷〜Flower Land) ☆おすすめ
9.さがしものひとつ(小さな小さな賢将)

このアルバムは発熱巫女~ずさんの最高傑作だと私は勝手に思っています(笑)
いい意味で元は東方楽曲だと思わせないアレンジのさせ方なので、どんなシチュエーションで聞いていても違和感がありません。
読書をしながらでも好し、散歩をしながらでも好し。いつでもどこでも聞いていたいアルバムです。


  


Posted by 白狼  at 06:44Comments(0)