2013年11月26日

ジョゼとFN5-7

ジョゼのサイドアームであるFN5-7の初登場は第7話でエンリコの屋敷に突入する際、ヘンリエッタの援護のために使用しています。

第7話
ジョゼとFN5-7


トリガーガードやレールに注目してもらえばわかりますが初期のファイブセブンですね。
またマニュアルセーフティもないのでタクティカルではありません。

ジョゼとFN5-7
初期モデルのFN5-7



また第60話からの鐘楼占拠事件でもたびたび登場しますが相変わらず初期型を使用しています。

第62話
ジョゼとFN5-7

第63話
ジョゼとFN5-7

第72話
ジョゼとFN5-7



最終決戦に向けて更新したのかわかりませんが、ジョゼがヘンリエッタに対して問答する際に登場するのは現行のファイブセブンになっています。


現行のFN5-7
ジョゼとFN5-7


第74話
ジョゼとFN5-7


フレーム色はブラックではなくおそらくタン。
ボタン類はブラックですが、スライドにセレーションが見られないためMk2ではないですね。

ジョゼの兄であるジャンは物語初期ではブローニングHPを使っていました。
しかしP90をメインとして使うヘンリエッタの担当官であるジョゼは最後までFN5-7を愛用し続けたのでありました。






同じカテゴリー(ガンスリンガーガール)の記事画像
社会福祉公社とSCAR-H その2
社会福祉公社とSCAR-H その1
アンジェリカとステアーAUG
FN5-7と社会福祉公社
訂正
ガンスリ装備 チェストリグ編
同じカテゴリー(ガンスリンガーガール)の記事
 社会福祉公社とSCAR-H その2 (2014-04-03 07:22)
 社会福祉公社とSCAR-H その1 (2014-03-31 09:42)
 アンジェリカとステアーAUG (2013-12-06 22:00)
 FN5-7と社会福祉公社 (2013-11-29 16:40)
 訂正 (2013-10-14 15:42)
 ガンスリ装備 チェストリグ編 (2013-05-03 14:31)

Posted by 白狼  at 16:53 │Comments(0)ガンスリンガーガール

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。