2013年02月02日

明日は…

部屋に掃除機をかけていい気分な白狼です。
空気の入れ替えって大切ですよね。気持ちがいいです。

さてさて明日はとうとう合宿当日ですね。
キャリーケースがなくて祖父母の家にこれから借りに行こうかと。
CIRASとM4が入るサイズがあればいいんですが…。

合宿場所は山梨県です。フィールドはAGITO
室内戦久しぶりなんで緊張しますね。
一泊二日で楽しんできます。

明日は…

本当は今日に向けて色々装備を揃えたかったのですが
合宿費予算が膨れあがりすぎて、ヘルメットも買えませんでしたorz
きっと明日もOPS-coreですね~。

買う予定だったヘルメットは
プロテックとMICH2000
プロテックはCB62に合わせるヘッドギアに。
あとスキーでも使えるかなと思いましてw

MICH2000はガンスリンガーガールのコスプレとして
パダーニャの偽伊軍のヘルメットが何なのかずっと疑問だったのですが
結局1番それっぽいし、手に入りやすいMICH2000でいいかなと。
伊軍が採用しているケブラーメットもいいんですが、サバゲーで使うことを考えると安価な方でいいかと思いまして。
ただ、一番気になるのがメットカバーの色なんですよね。
そもそも、こいつら何色のBDU着てるのかもわからないし…。
Vegetatoではなさそうなんだよな。
アプレアとか15巻で出てくるトゥスカニアの服は明らかに伊軍独特の迷彩柄ですが
偽伊軍は単色のBDUに社会福祉公社のチェストリグと同じトーンのアーマーとヘルメット。

もうわけがわからないよ!!

社会福祉公社のチェストリグはおそらくコヨーテブラウンのSOE製micro rigですが、そうなると偽伊軍の方々のアーマーもCB!?
どういうことなの。。

というよりよくよく考えたら、パダーニャの装備は別に伊軍の装備を模したわけでもなさそうなんですよね。
原発の警備部隊がイタリア陸軍と警備が交代になるとは言っていましたが、顔を合わせて挨拶どころか急襲されてますからカムフラージュも必要なかったんじゃないかと…。
明日は…

そう考えると彼らの装備は全くのオリジナルかもしれないですね。
明日は…



一応、自分の中のコンセプトとしては
パダーニャの偽伊軍に似た現行イタリア軍
なのでBDUを買い替えるつもりはないです。



これから明日に向けて荷物を準備します。
明日AGITOに行かれる方がいましたらよろしくお願いします。







同じカテゴリー(ガンスリンガーガール)の記事画像
社会福祉公社とSCAR-H その2
社会福祉公社とSCAR-H その1
アンジェリカとステアーAUG
FN5-7と社会福祉公社
ジョゼとFN5-7
訂正
同じカテゴリー(ガンスリンガーガール)の記事
 社会福祉公社とSCAR-H その2 (2014-04-03 07:22)
 社会福祉公社とSCAR-H その1 (2014-03-31 09:42)
 アンジェリカとステアーAUG (2013-12-06 22:00)
 FN5-7と社会福祉公社 (2013-11-29 16:40)
 ジョゼとFN5-7 (2013-11-26 16:53)
 訂正 (2013-10-14 15:42)

Posted by 白狼  at 13:57 │Comments(0)ガンスリンガーガール

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。