2013年12月06日

アンジェリカとステアーAUG

アンジェリカとステアーAUG

アンジェリカとステアーAUG

第8話ではアンジェがリハビリのためにAUGの組み立てを行う場面があります。
アンジェリカとステアーAUG

ピカティニー・レール仕様。
AUG A2ですね。
アンジェリカとステアーAUG

ストックは真っ黒です。
アンジェリカとステアーAUG

単行本5巻ではアンジェリカとAUG A1が表紙を飾ります。
1.5倍率のオプティカルスコープを装備。
バレルも407mmのものになっています。
アンジェリカとステアーAUG

第23話では公社での訓練に登場。
AUG A2ですね。スコープが乗っています。
アンジェリカとステアーAUG

第27話では逃走するフランカの車にLSWで発砲。
特徴的なフラッシュハイダーとバイポッド。オプティカルスコープ装備。
アンジェリカとステアーAUG


ヘンリエッタやリコ、トリエラ達は訓練などでSIG551、UMPなどを使っていましたが、アンジェはステアーシリーズのみを使用していました。
アンジェの担当官はマルコーですが、公社に来る前はイタリアの国家憲兵隊カラビニエリの中でもNOCSと呼ばれるエリート集団に所属していました。
カラビニエリ内の特殊部隊ではステアーM9こそ採用されてはいないものの、AUGやTMPも使われています。
マルコーにとって信用に値する銃としてフラテッロのアンジェにステアー製品を使わせていたのではないでしょうか。



ちなみにアンジェの愛犬だったペロのお話。
ペロはアンジェが社会福祉公社に入った後、義体たちのデータによって開発された義足を持ち、サッカーの欧州選手権出場を夢見る男の子リカルドの家に引き取られます。
リカルドはペロのことをアズーロと呼んでいますが、アズーロはイタリア語で空色、青色という意味です。
そして、イタリア国内ではイタリア代表のユニフォームは青色のためチームの愛称となっています。
いかにもサッカー大好きなリカルドがつけそうな名前ですよね!
アンジェリカとステアーAUG

また、イタリア語において通常、男性名詞は[o]で終わります。
PeroそしてAzzuroという名前からオスの犬だということもわかります。
アンジェリカとステアーAUG





Il principe del regno della pasta
~パスタの国の王子様~

「おじさんは…パスタ好き?」









同じカテゴリー(ガンスリンガーガール)の記事画像
社会福祉公社とSCAR-H その2
社会福祉公社とSCAR-H その1
FN5-7と社会福祉公社
ジョゼとFN5-7
訂正
ガンスリ装備 チェストリグ編
同じカテゴリー(ガンスリンガーガール)の記事
 社会福祉公社とSCAR-H その2 (2014-04-03 07:22)
 社会福祉公社とSCAR-H その1 (2014-03-31 09:42)
 FN5-7と社会福祉公社 (2013-11-29 16:40)
 ジョゼとFN5-7 (2013-11-26 16:53)
 訂正 (2013-10-14 15:42)
 ガンスリ装備 チェストリグ編 (2013-05-03 14:31)

Posted by 白狼  at 22:00 │Comments(0)ガンスリンガーガール

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。