2014年04月14日

S&T Beretta ARX160 Sportsline Ver 国内発売決定‼

お待ちしておりました!

S&T Beretta ARX160 Sportsline Ver
S&T Beretta ARX160 Sportsline Ver 国内発売決定‼





ショートバレルにしたい!
パーツ取りに使いたい!
そんな夢が叶いそうです。

価格は16000~17000円程度になりそう。
付属品は変わらないみたいです。

見た感じ外装の変更はバレルが短くなった以外に見受けられませんが疑似ブローバック機能がオミットされていたりべべルギアのベアリングがメタル軸受に変更されていたりなど中身は値段相応に簡易化されているようです。
あとはなぜかインナーバレルとシリンダーがレッドアルマイトっぽくなってます。



これで気兼ねなくゲームに160を投入できそうです。
私がブログで160をプロデュースしたおかげかな??
色もブラックのほかにコヨーテブラウンも出るとのことです。
BKは持ってるのでCBを買ってツートンにするのもいいかな~。
今のところは黒を買って今持ってるほうは天気と相談して塗装しようかと思っています。

待ち遠しいですね~
ではでは!






同じカテゴリー(ARX-160)の記事画像
S&T Beretta ARX160 アドバンスバージョン
先行量産型ARX-160
ARX-160実戦投入 がくさば参戦
S&T Beretta ARX160 Sportsline Ver
S&T Beretta ARX160 メカボ quattro
S&T Beretta ARX160 メカボ tre
同じカテゴリー(ARX-160)の記事
 S&T Beretta ARX160 アドバンスバージョン (2014-07-16 12:45)
 先行量産型ARX-160 (2014-03-13 15:48)
 ARX-160実戦投入 がくさば参戦 (2014-01-25 12:17)
 S&T Beretta ARX160 Sportsline Ver (2014-01-06 20:06)
 S&T Beretta ARX160 メカボ quattro (2013-12-26 18:21)
 S&T Beretta ARX160 メカボ tre (2013-12-23 15:38)

Posted by 白狼  at 17:28 │Comments(8)ARX-160その他

この記事へのコメント
うわぁ~、出ちゃうんですかぁ。
長いからって、買うの誤魔化してたのに・・・・
Posted by 根無草根無草 at 2014年04月14日 18:21
根無草さん、こんにちは!
私もまさか出るとは思っていなくて資金の準備ががが…
Posted by 白狼白狼 at 2014年04月14日 20:50
あ~~~
出ちゃいますか、バレルだけ売ってくれませんかねぇw
もう直配線にしちゃってるし・・・・
Posted by ますたぁ at 2014年04月14日 23:57
こんばんは!
出るんですね^^ 僕は基本的にブローバックは邪魔と思ってるんでデフォルトでオミットされてるのは良いですね。
てかオミットの手間考えるとこの価格はフルサイズ買った者への嫌がらせとしか(笑)
バレルもアウター含め長けりゃ切っちゃうからなあ。

さて、こないだのゲームでなんかホップおかしくて全然使えなかったのでチャンバー周り見たらホップの押さえのパーツが激しくずれてる。。

というかなんだこのしょぼい押さえは(笑)
得意の爪楊枝使って成型しましたけどね。

不具合といえるレベルではないですがメタルチャンバー組み込もうかなと。
そんなに手間かかりそうじゃない部品だけに改善して欲しいとこですねえ。
Posted by なぷる at 2014年04月15日 01:03
ますたぁさん
こんにちは!出ちゃうんですよね~
私も正直バレルだけ欲しいのですがパーツ取りようと自分に言い聞かせて買うつもりです。
価格もそれなりに安いので資金に余裕が出来たらパーツ取りとして買ってみる。なんてどうでしょう(笑)
Posted by 白狼白狼 at 2014年04月15日 03:26
なぷるさん
こんにちは!私も買って早々にブローバック機構はオミットした人間なので手間が省けるのは嬉しいです。
ショートバレルにサプレッサーという組み合わせが個人的に好きなのでなんどバレルをぶった切ろうと思ったものか…
前述の通りショートバレルとパーツ取り目的で購入しあとは部屋のインテリアになると思います。

やはり160はチャンバー周りのトラブル多いみたいですね~
結構他のオーナーさんが悩まされている給弾不良の原因もチャンバーにあるのでは~なんて思ってたり。。

私の160もいつそうなることやら…代替が効かないパーツで構成されている銃なだけにちょっとしたパーツの不具合でもびくびくしてます(笑)
全体的に剛性の高い160ですがバレル周りは貧弱なので経年劣化で真っ先に来るのはチャンバー周りかと…
私の160が大破するまでに代替の効くパーツをサードパーティさんには頑張って出してもらいたいですね(^_^.)
Posted by 白狼白狼 at 2014年04月15日 03:49
ARX160のショートバージョン、結構スピーディに出てきましたね。
通常版のブローバックが音が大きいよなぁとちょっと気にもなっていたので、ブローバックがオミットされて発売なのはうれしいです。
わたしもサイレンサーをつけるならバレルは短い方が見栄え的にいいと思うタイプなので、ショートバージョンを買ったらサイレンサーとかスコープとかつけて特殊部隊ちっくにしたいなぁ、と考えています。

まあ、さすがに値段相応な性能にはなるでしょうから、しばらく様子見はしようと思いますが。ホップの改良とかは未経験者なので手が出しにくくて。
Posted by HAMSTAR at 2014年04月25日 21:40
HAMSTARさん
こんにちは!そうですね。もう半年かかるか、もしくは国内販売はされないかと思っていましたが予想以上に早く出てきました。
私もゲームに投入するのにブローバック機構はオミットしているので手間が省けそうです。
私もショートバレルの外観が好みなので発売が楽しみです。
性能はエリートフォースverには劣るかもしてませんが基本構造は変わらないと思うのであまり心配しなくていいかと…
ただ組み立てまで値段相応のクオリティになってないことを祈ってます。
Posted by 白狼白狼 at 2014年04月26日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。