2012年12月20日

SCAR分解

一回書ききった記事を消してしまってもういいやってなりました白狼です。
WEのSCARをばらしました。

何をするかはもういいやって気分なんで言いません。

SCAR分解

久々にトリガーアセンを抜き取りました。
レイルも何もかも全部取り外しました。



SCAR分解

細かいパーツは台所から持ってきたタッパーで保管

なんだかんだ勘のいい人はわかってしまったのでは??
次回の記事に続きます。






ストックの分解難しい。。。





タグ :WESCAR-LGBB

同じカテゴリー(WE SCAR-L)の記事画像
WE SCAR-Lを買おうと思ってる方へ
WE SCAR-L マガジン
WEとSCAR-Lについて
WE SCAR-L
同じカテゴリー(WE SCAR-L)の記事
 WE SCAR-Lを買おうと思ってる方へ (2012-09-07 19:28)
 WE SCAR-L マガジン (2012-07-07 23:05)
 WEとSCAR-Lについて (2012-06-28 03:41)
 WE SCAR-L (2012-06-26 23:32)

Posted by 白狼  at 21:34 │Comments(0)WE SCAR-L

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。