2012年06月26日

WE SCAR-L

遂に届きました!!
WE-tech SCAR-L オープンボルト
一日千秋の思いでこいつが届くのを待ってました。


しかし、不安でもあります…
今までM14を使ってサバゲをしてた私ですが
この前室内フィールドを初体験した時、あまりにも長物が取り回しに不便だと気付き購入を決定
SCARシリーズに絞って、マルイかD-boysの電動か、WEのGBBか…
結局、単純に撃ってて楽しそうだと思いGBBにww




WE SCAR-L
届けてくれた宅急便のお兄さんには満面の笑みと共にハンコを押して
早速開封です
購入したショップは通販で「SAMURAI・侍」ってところで注文しました
私が使ってる大体の装備は侍さんで揃えてます。いつも迅速な対応感謝してます。
ふたを開け、梱包材を取っていくと
感動のご対面です////

WE SCAR-L



内容物は
本体

マガジン

説明書(英語・中国語w)

出荷時のパワーグラフシート

BBローダー

あと、説明書のパーツリストの分解図はクローズドボルトの絵図になってるので、新たにオープンボルト対応のパーツリストが付いてきました。
とりあえず今日はここまで


これからはコイツの成長記録に時々サバゲネタを混ぜながら少しずつ書いていきたいと思ってます。




…これから大丈夫かねぇ…




タグ :SCAR-LWEGBB

同じカテゴリー(WE SCAR-L)の記事画像
SCAR分解
WE SCAR-Lを買おうと思ってる方へ
WE SCAR-L マガジン
WEとSCAR-Lについて
同じカテゴリー(WE SCAR-L)の記事
 SCAR分解 (2012-12-20 21:34)
 WE SCAR-Lを買おうと思ってる方へ (2012-09-07 19:28)
 WE SCAR-L マガジン (2012-07-07 23:05)
 WEとSCAR-Lについて (2012-06-28 03:41)

Posted by 白狼  at 23:32 │Comments(2)WE SCAR-L

この記事へのコメント
包装が危なっかしいですねw

scar自分もほしいと思っているので 今後のレビューに期待です。

分解してグリス塗りましとかできない自分には、中華製は手が出ないです。ショップでチューン済みのものを買うか、ですね。

値段いくらぐらいでしたか?
Posted by toroach at 2012年06月26日 23:58
コメントありがとうございます!

包装は私の家に来る前、ショップの方で動作確認と再梱包をしたのか
本体やマガジンは大量のプチプチと日本の新聞紙に包まれてましたww
だから傷一つ無かったです。

私もあまり機械が得意でない方なので電動より比較的構造の簡単そうなGBBを選びました。パーツも結構普及してますし

値段は31000円くらいです。長物GBBRとしては破格の値段ですねw
出来もお値段以上です!!
Posted by 白狼白狼 at 2012年06月27日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。