2013年09月15日

青葉・マスト

青葉・マスト

やっちまいました。
パーツの破損。。
あわてすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。
マストのV字型の支柱をランナーから切り出した際にポッキリ…⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

「これが…脆さということか」

幸い修復はできましたが自分の集中力が切れてるというか、慣れて油断し始めていることが自覚できました。

青葉・マスト

マストは素組みだとなかなか精巧にならないですね。
技術力があれば真鍮戦など使って再現してみたいものです。。

22号電探を載せて…
青葉・マスト

出来上がりです。
実際のの青葉と比較してみるといろいろキットでは省略されているところが多いですね。
また、他所様の艦プラの作例を見ているとエッチングパーツで再現された21号電探の美しさが際立ちます。羨ましい限りです。
青葉・マスト

これらの作例は艦プラを作ったことのない超弩級初心者のものです。
参考にするなら他所者様の作品を推奨します!

しっかし…接着面といい仕上がりといい。。。
初心者丸出しで恥ずかしい(ノ´д)ノ


ついでにカタパルトも作っちゃいました
青葉・マスト








Posted by 白狼  at 08:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。