2013年09月02日

青葉・後部艦橋

青葉・後部艦橋

さてさて最初の難関がやってまいりました。
後部艦橋の柱…これをどうしろと??
青葉・後部艦橋

くっつけろって簡単にいいますけどね…
青葉・後部艦橋
後部艦橋を両面テープで固定してみました。
パーツが動かないので作業しやすくなりました。

手が攣る!手が攣る!!
青葉・後部艦橋

なんとか接着できました。。。
接着剤多いのは大目に見てください(なんちゃって)
青葉・後部艦橋

これらの作例は艦プラを作ったことのない超弩級初心者のものです。
真似した結果生じた損害について保証しません!

最近の艦プラのディテールアップパーツって意外と精巧なんですね~
青葉・後部艦橋







Posted by 白狼  at 06:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。