2013年04月20日

ORIGINAL S.O.E AK/M4 Micro Rig

やっと手に入れました

ORIGINAL S.O.E AK/M4 Micro Rig

ORIGINAL S.O.E AK/M4 Micro Rig

米国のS.O.E社のコンパクトなチェストリグです。
遠方でのゲームの際、持ち運びに便利なのでこれから使っていこうかと思います。

このチェストリグはガンスリンガーガールの最終戦であるトリノ原発戦で、主人公達やパダーニャのアシクが装備しているチェストリグによく似ていたのが購入の決め手となりました。

色はODとCBのブレンド
2013年4月20日現在最新モデルとなっています。





タグ :S.O.EMicro Rig

同じカテゴリー(チェストリグ)の記事画像
ORIGINAL S.O.E AK/M4 Micro Rig
同じカテゴリー(チェストリグ)の記事
 ORIGINAL S.O.E AK/M4 Micro Rig (2013-04-22 18:13)

Posted by 白狼  at 14:42 │Comments(2)チェストリグ

この記事へのコメント
ついに入手されたんですね…って、わぉ!
ここでパッチを使っていただけるのは嬉しい限りです!
Posted by SheepdogSheepdog at 2013年04月20日 23:08
Sheepdogさん

やっと手に入れることが出来ました!!
パッチがとてもいいアクセントになり、おかげさまでかっこよくなりました(^^)/
Posted by 白狼白狼 at 2013年04月21日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。