2013年09月05日

ポーカーフェイサー

ポーカーフェイサー

ポーカーフェイサー
liz triangle
ポーカーフェイサー
トラックリスト
1. Ms.Munchikin(狂気の瞳~Invisible Full Moon~)
2. レイズ(Bad Apple!!)
3. 星に願いを(ラクトガール~少女密室)
4. ありがとう(少女綺想曲~Dream Battle、妖魔夜行) ☆おすすめ
5. ハレーション・リモーション(亡失のエモーション)
6. 深淵の災禍(少女綺想曲~Dream Battle)
7. ネガポジ(メイドと血の懐中時計、フラワリングナイト)
8. contact(妖魔夜行、少女綺想曲~Dream Battle)

個人的にルーミアのテーマである妖魔夜行が好きなので俺得アルバムですね。
ジャケットが秦こころちゃんだったので新曲アレンジばかりかと思ったら少女綺想曲やラクトガール~少女密室など有名どころばかりのアレンジで安心しました(←心綺楼やってない。。。)




なんで急に東方アレンジかと思われるかもしれませんが、実は今まで買ってきたCDがラックに収まりきらなくなり少しずつですが泣く泣く売却することにしました。
なので所持していた思い出づくりというか記録というか…
簡単に言えば暇つぶしです。

なるべく他のミリブロガーさん達に迷惑をかけないように深夜から早朝にかけて投稿していきたいと思ってます。






Posted by 白狼  at 06:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。