2013年05月31日

M14 塗装

梅雨入りしたみたいですね~
せっかく暖かくなってガスブロも快調なのに残念です。

昨日まで続いたシトシト降る小雨とうって変わって本日は晴天なり!

ということでやっちゃいましょう
M14のストック塗装( ´艸`)

マルイのストックはプラスチックなので塗装もラクラク~

ヤスリで表面処理して~
お風呂で洗浄して~
十分乾かしてから塗装に入ります。
水をぶっかけるのでバッテリーの配線はもちろん取っ払ってます。

きれいに塗れました!!
M14 塗装

 迷彩は昨日ブラックホークダウン見てたのでシュガートさんのイチヨンっぽくしようかな~
と思ったんですが
ネタに走ってみようと・・・
M14 塗装

紅葉の葉っぱををお向かいさんから頂いてきました。
オシャレになりましたかね??私のG美人さん(笑)

やっぱり塗装するとガラリと印象変わりますね!!
なんだかんだSCARと同じ色になってしまいましたが、私のパーソナルカラーみたいで気に入ってます(*´▽`*)






同じカテゴリー(マルイ M14)の記事画像
マルイM14用マガジン
CYMA製M14用RIS
エステートwithM14
マルイ M14
同じカテゴリー(マルイ M14)の記事
 マルイM14用マガジン (2013-09-16 15:11)
 CYMA製M14用RIS (2013-09-04 14:46)
 エステートwithM14 (2013-08-10 15:09)
 マルイ M14 (2013-05-26 13:31)

Posted by 白狼  at 16:51 │Comments(0)マルイ M14

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。