2013年03月13日

SCAR‐L 再塗装

今日は風が強いですね~
洗濯物を干すのも一苦労です(笑)

さてさて今日から一週間ほどアメリカへ行ってきます。
帰国は20日ですが、23日にはがくさばが控えているので事前準備として装備の更新を今から行っています。

がくさばに使えるかわかりませんが、SCARを再塗装をしました。
 
SCAR‐L 再塗装SCAR‐L 再塗装

前回は過度の重ね塗りをしてしまったのと、乾燥が不十分であったためにアッパーレシーバーの一部の塗装が剥離してしまいました。

使い込んだ風に剥がれてくれればよかったのですが、明らかに失敗してる感があったので…( ´△`)
 
今回はがっつり下地処理をしたので綺麗に色が乗ったと思います。
 
SCAR‐L 再塗装

ただ、まだチャンバーノズルを買っていないのでがくさばに投入出来るかわかりません(;´д`)

31日にはOPSにてタムタム主催のゲームがあるので、そちらには持っていきたいですね♪

SCAR‐L 再塗装




タグ :WESCAR-L塗装

同じカテゴリー(外装)の記事画像
万年シンナー中毒にご注意を SCAR-L塗装Ⅱ
SCAR-L塗装/現行伊軍オフ会告知
WE SCAR-L 外装
同じカテゴリー(外装)の記事
 万年シンナー中毒にご注意を SCAR-L塗装Ⅱ (2012-12-22 21:29)
 SCAR-L塗装/現行伊軍オフ会告知 (2012-12-21 16:18)
 WE SCAR-L 外装 (2012-06-29 19:33)

Posted by 白狼  at 16:12 │Comments(0)外装

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。