2012年12月11日

M600Cスカウトライト 

ガンスリンガーガールのリコが使っている
SCAR-Hが欲しいと思い
本体は持っていませんが(再販予定は今のところ不明)
アクセサリーから揃えてみようと色々買ってみました。
↓がリコとSCAR-Hの図

M600Cスカウトライト 


おそらくEOtechの553タイプとSUREFIREのM600Cですかね~??
ホロサイトの方はTANカラーで決定です。
ライトの方はちょっと自信ないですがM600ということで


M600Cスカウトライト 

レプリカです
マーキングは入っていませんが、格安で手に入ったので満足です

レプリカと言えど各部の出来は非常によろしいです。
ガタもありませんし、気になるところはありません。

夜戦には光量が足りない気もしますが
室内戦やドレスアップには最適ですね

リモートとプッシュスイッチが付いてきますので
必要に応じて付け替えることもできます。

CR123A 充電式バッテリー 3V 800mAhを2本使ってます。
ちなみにストロボ機能はついてないです。


あとはホロサイト、グリップ
そして本体…
どうしようかなぁ。。。
マルイ、VFC、ARES、D‐boys
う~ん、、迷います。

来年のショットショーにARX-160のエアソフトガンが~…って話もあるので








同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
EoTech 553タイプ 
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 EoTech 553タイプ  (2012-12-13 17:19)

Posted by 白狼  at 23:03 │Comments(4)光学機器

この記事へのコメント
ヘッド後端とマウント先端との間隔が短いので、
「M300A(http://www.surefire.com/m300a-miniscoutlight.html」ですね。
Posted by SheepdogSheepdog at 2012年12月12日 16:17
Sheepdogさん
うわぉ。。300と迷ったんですよね~
600じゃ長すぎるし300じゃ短すぎると思いまして
13巻と14巻のSCARの作画が変わっちゃっててどれを再現しようか迷ってるところでもあります。。。
実際、このリコのSCAR、カートリフレクターでしたっけ??SCAR-Lのタイプですよね
どうしたらいいんだ。。
Posted by 白狼 at 2012年12月12日 22:08
こんばんは。

>600じゃ長すぎるし300じゃ短すぎる
ジョゼ仕様P90再現のとき、自分も悩みました。
しかし、こっちは300だと思います。

>カートリフレクター
そこは架空のマイナーチェンジ版という想定で(笑)。
Posted by SheepdogSheepdog at 2012年12月12日 23:08
sheepdogさん

ジョゼ仕様のP90拝見しました。
いろいろ苦労したみたいですね~。マウントとか…(>_<)

架空のマイチェン(笑)なるほど!!
Posted by 白狼 at 2012年12月13日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。