2012年12月10日

GLOCK用 BHIスタイルホルスター  

前回のサバゲーの時
サイドアームのGLOCK17が3回も迷子になったので
新しいホルスターを新調することを決意

GLOCK用 BHIスタイルホルスター  

ナイロン系のホルスターだと突起の少ないGLOCK17は
どんなにきつくても駄目だろうと思い
パチモンのCQCホルスターを用意しました。

最初は動作が硬かったのですが
何回か出し入れしている間にカチャカチャいい感じにハマるようになりました。
スライドには傷がついてしまいましたがゲームに使うもんなので気にしない気にしない~

価格にしてはかなりの出来ですが問題が一つ。
ホルスターとプラットホームを繋ぐネジが短すぎて
ベルト用とヒップ用に関しては無問題なんですが
レッグホルスターはネジの長さが足りず装着できない。。。
これはちょっと残念でしたね~(>_<)

まぁ、どこに装備するかは時間をかけながらゆっくり考えていきたいと持ってます。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ALTA タクティカル・ニーパッド
original S.O.E. duty belt
FMA製 fast pistol mag porch set
TMC製 MOLLE AK Magazine Pouch
Flyye MOLLE M249 200Rds Ammo Pouch
KENWOOD DEMITOSS20
同じカテゴリー(装備)の記事
 ALTA タクティカル・ニーパッド (2013-08-15 16:02)
 original S.O.E. duty belt (2013-08-13 15:28)
 FMA製 fast pistol mag porch set (2012-09-13 17:07)
 TMC製 MOLLE AK Magazine Pouch (2012-09-10 01:04)
 Flyye MOLLE M249 200Rds Ammo Pouch (2012-09-04 09:56)
 KENWOOD DEMITOSS20 (2012-09-03 00:46)

Posted by 白狼  at 17:46 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。