2012年09月16日

がくさばinバトルシティユニオン

行ってきました。
はるばる千葉まで
遠かったですねぇ。

天気は晴れ時々小雨でしたが濡れるほどではなく日差しもあったので最高でした
ガスブロも快調です。

バトルシティユニオン。初めて行きましたがかなり広いですねぇ
自動車や建物がてんこ盛りでとても楽しめました。
普段のゲームで自動車を盾にすることなんてありませんし(笑)
がくさばinバトルシティユニオン

左下のクソ暑い中ボディアーマーを着てるのが私です。

ゲーム内容もかなり充実していてゾンビ戦なんかは最後の一人になったときの絶望感は日常生活で体験できない経験でしたね(笑)
全体のゲームを通して言えるのはリスポーン可能なものが多く初心者でも長く1ゲームを楽しめる内容だったと思います。

また無線機初投入のゲーム会でもありました。
便利ですねぇ~。戦略幅が広がります。

帰りはもうみんな爆睡でしたね(笑)行きのテンションはどうした!?ってくらいの静かさ。
がくさばに参加された方お疲れ様でした。また、今後ともよろしくお願いします。


そしてですね。
我が子SCAR-Lちゃんなんですが…
昨日のゲーム中ポロリといきました。マグキャッチボタンが(笑)
リロードをして構えた瞬間にマガジンと共にボタンも落下。。。
折れたかな??と思ったんですが、幸い固定していたイモネジの緩みが原因だったようで友人から六角レンチを借りて復活させました。
う~ん。やっぱり細かいところまで定期的に点検すべきですね。
それにしても失くさないで良かった(>_<)

とりあえず学校が始まります。またガスブロのシーズンも終わりつつあります。
これからどうするかな~??今考えてるのはマルイのM14を冬に向けてEBR化しようかと。
G&Pから直で取り寄せればかなりお得に購入できます。
ただ、心配なのは本当に商品来るんですかね?(笑)ちゃんと在庫置いてるのか心配なんですが…
誰かG&Pの海外通販したことある人いませんか~??







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
特殊作戦群区定例会
5/11 OPSのお話
ヘッドショット貸切
がくさばinBCUin2013/03/23
合同合宿行ってきました~
12月26日OPS貸切ゲーム&…
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 特殊作戦群区定例会 (2014-11-10 19:47)
 5/11 OPSのお話 (2014-05-24 16:20)
 ヘッドショット貸切 (2013-11-17 13:24)
 ユニオンベース 夜戦 (2013-05-02 21:19)
 がくさばinBCUin2013/03/23 (2013-03-25 09:54)
 合同合宿行ってきました~ (2013-02-10 15:25)

Posted by 白狼  at 12:20 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
がくさばお疲れ様でした
当日はブローバック快調でしたねー!
マグキャッチ落下事件は因果応報でしょうか(笑)

今後もおつきあいよろしくお願いします(^^)
Posted by やーだま at 2012年09月18日 01:42
マグキャッチの件6角レンチありがとうございました。
ほんと助かりました(>_<)

こちらこそ今後ともよろしくです!
Posted by 白狼 at 2012年09月18日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。