2012年08月16日

WE SCAR-L バレル延長+精密インナーバレル投入

チャンバーパッキンとホップパッキンを交換して高い命中精度を獲得したうちの子ですが
スコープを乗せて弾道を見ているとやはり左右にぶれる

ということで買っちゃいました!
精密インナーバレル


WE SCAR-L バレル延長+精密インナーバレル投入

上が純正で下のが精密インナーバレル
長さが長くなります
270㎜がSCAR-LのCQBサイズに合うとのことらしいんですが…
実際、このサイズですとハイダーからインナーバレルがこんにちはします(笑)

WE SCAR-L バレル延長+精密インナーバレル投入

画質悪いんでわからないですが
開口部も若干広くなり切断面がかなり綺麗ですね

見てるだけで幸せです
さて、組み込む前に一応磨いておこうと綿棒突っ込むと…

WE SCAR-L バレル延長+精密インナーバレル投入

おおぅ。。。
ばっちいな


ひっさびさの分解

WE SCAR-L バレル延長+精密インナーバレル投入

組み込みに関してはポン着けでした
実射はまだしてないのでまた後ほど…



コイツを買った当初は室内戦で使えればいいや
てきなノリで購入したのですが、何回かサバゲで使ってるとM14より楽なのに気づいてしまった私
オールマイティにゲームで使えたらなんと楽しいだろうか…と考えて

狙撃もできてCQBもできるライフルを作ろう!!
というテロップとわくわくさんとゴロリの声が脳内に響き…

まずはバレル延長ということで買いました

劇☆的!!

before
WE SCAR-L バレル延長+精密インナーバレル投入


↓↓↓


after
WE SCAR-L バレル延長+精密インナーバレル投入


なんということでしょう!!

なんておふざけは置いて
だいぶ凛々しくなったね

若干フロントヘビー気味になりましたが外観のリフレッシュとしてはかなり効果的です。
またバレルはすぐに取り外せるのでCQBにも対応できます。(だからCQBサイズの精密インナーバレル買ったんだな)

兎に角、次のゲームが楽しみです





タグ :WESCAR-LGBB

同じカテゴリー(チャンバー/バレル)の記事画像
WE SCAR-L 復活!!/ローディングノズル組み込み
WE SCAR-L ローディングノズル
WE SCAR-L チャンバー分解と交換
同じカテゴリー(チャンバー/バレル)の記事
 WE SCAR-L 復活!!/ローディングノズル組み込み (2013-04-05 15:45)
 WE SCAR-L ローディングノズル (2012-11-17 18:24)
 WE SCAR-L チャンバー分解と交換 (2012-07-05 23:20)

Posted by 白狼  at 17:20 │Comments(0)チャンバー/バレル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。